トリミング
2017 / 09 / 07 ( Thu )
こんにちは昭島店時野谷です

本日はシャンプーカットコースでご来店いただきました
パピヨンのイヴちゃんのご紹介です☆彡


今回も短くサマーカットにさせていただきました☆
耳の飾り毛はふんわりと残しました(*^-^*)



ちょっと控えめに目線をくれました|д゚)チラッ



今回もいい子に頑張ってくれました(*^▽^*)
またイヴちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)/
スポンサーサイト
11 : 33 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<シーズー💛 | ホーム | 柴ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |