トリミング
2017 / 04 / 20 ( Thu )
こんにちは昭島店時野谷です

本日はシャンプーカットコースでご来店いただきましたポメラニアンのみるくクンのご紹介です☆彡


全体的に丸くスッキリカットさせていただきました(*^-^*)



かわいい笑顔もらいました(*´▽`*)



今回もいい子に頑張ってくれました☆
またみるくクンに会えるのを楽しみにしています(^-^)/
スポンサーサイト
12 : 31 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ご指名度ナンバーOne!! | ホーム | 可愛い仔ちゃん♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |