スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング
2017 / 04 / 06 ( Thu )

こんにちは昭島店時野谷です

本日はシャンプーカットコースでご来店いただきましたラテくんとモカちゃんのご紹介です☆彡


今回も2人で仲良くご来店いただきました(*´▽`*)
首回りとお尻の伸びた毛をスッキリめにカットさせていただきました☆


可愛い目線をくれたラテくん(#^.^#)
DSCN5251.jpg



撮って撮ってとしっぽフリフリ♪のモカちゃん



今回もいい子に頑張ってくれました(*^-^*)
またラテくんとモカちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)/
スポンサーサイト
12 : 00 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<当店大人気のシーズーちゃんがやって来ました。 | ホーム | むっちー参上っ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
